人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

創ったものたちの紹介ブログ
by gozten
ゼスト御池
どもどもっす
個展まだまだ継続中っす

んでその隣では数人のクリエーターの展示販売しています
ゼスト御池_f0040263_9271590.jpg



現在から5月末までの展示は

ウマバタカコ (絵、絵本)
紅蓮堂 (消しゴムハンコ、絵)
K###n(音楽)

上の写真はウマバタカコさんが展示の準備最中
あでやかで大きくて感覚をぶつけるような絵は
確実に道歩く人の足取りを止めています。

ゼスト御池_f0040263_9311478.jpg


こちらは紅蓮堂さんのブース
消しゴムハンコなんだけど細かな柄を何度も何度も押す様や
いろんな柄のハンコを見るだけで心をくすぐります。
ちなみに今回のために仕上げた両側の絵
彼女の心境をとてもストレートに表していて
見るものを和ませます。


現在から5/31(木)まで「ゼスト御池」ふたば書房の寺町広場をはさんだ向かい側
で展示しています。
by gozten | 2007-05-26 09:38
<< マレーネデートリッヒ様へ… 報告 マレーネデートリッヒ様へ… >>