ブログトップ

創ったものたちの紹介ブログ
by gozten
自己紹介とか
ごずてんです
頭が牛
心も牛
牛は牛
猿は猿

日々想像
日々創造
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東京ありがとさんでした
東京でのグループ展
たくさんの方に来て頂いてありがとうございました。
おかげで会いたかった方何人にも会えとてもよかったです。

久しぶりの方や初めての方や
別の価値観をもって絵に取り組まれていたり
立場、環境で絵に対する事や、やりたい事への接し方
多くの事がほんの少しですが覗けました。
私は駆け出したばっかりでまだまだまわりも見えず
がむしゃらに何かをしようと動いていますが
今回のことも今後の糧となってくれます。
本当にありがとうございました。


さてそれはそれとして
今回もちょっとした告知です。
7月10日火曜にはちはちインフィニティーカフェにて
19時より上映会します、たいそうなことではないっす。
グレゴリーコルベールの映像って良いよねとオーナーさんと
話していたらプロジェクターあるから見たいとの事
んな訳で見るのですが
せっかくカフェですからプロジェクターですから
2人で見るのもまあもったいないので興味ある方はどうぞ
場所は↓にて確認してください
http://www.h6.dion.ne.jp/%7Ehachi-ic/access.htm
[PR]
by gozten | 2007-07-06 07:11
<< 28-Blow主催イベント第6弾! 東京グループ展 >>