人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

創ったものたちの紹介ブログ
by gozten
敬老の日→加齢の日
最近事後報告ブログっす
まあまあ宣伝のみのきてきてちゃんよりずっといい。
どのみちHPを改めて作るので今後の活動予定や
告知はそっちでします。

敬老の日→加齢の日_f0040263_0481263.jpg


そんなこんなで
まだまだ暑い9月まだまだ夏は終わっとりませんよ
時は敬老の日
相変わらずの場所で
あいかわらずの馬鹿なことをしています。

敬老の日→加齢の日_f0040263_048201.jpg


敬老の日は加齢の日でした。
んなわけで参加者来場者みな年齢表示の札つけさされます。
こんなかんじ
ちなみに私は39、もちろん嘘ですが
びみょーな感じで誰も誰の年には一切反応していません
それがなんか面白かった(笑)
来た人はまあ3歳くらいから70際くらいかな。

敬老の日→加齢の日_f0040263_0482720.jpg


んでほんとにカレーの日
最終的に13のカレーが集まりました。
500円払って好きなカレー好きなだけ食べ放題
僕は一口づつ食べたんだけど全種類はきつかった、、、。
おいしいカレーを腹いっぱい食べたんなら
また翌日でも全然OKなんだけど
口に合わないものも食べて腹いっぱいになったら、、、
後半新たにカレー持って参戦されたら
絶対に違う味なんだけど心の中では「またカレーか、、、」
もうしばらくイラナイ

敬老の日→加齢の日_f0040263_0484460.jpg

そりゃあいろんな種類のものがありましたよ
お湯にルー溶かしただけの具なしカレー(調理5歳児)、、、とか
水を全く使わない野菜、果物だけの水分で作るトマトカレー、バナナカレー、パイナップルカレー
んでモロヘイヤたっぷりのぬるぬるしたカレー
ビーガンな健康カレー
メキシカンっぽい豆カレー???
カレーライス、、、カレー用のライスらしい、、、びっくりしてこけたわ!

敬老の日→加齢の日_f0040263_0485385.jpg

他には細胞分裂カレー、、、な、、ん??
カレーの札だけ置いて実際のカレーは置いてなかったり
もうむちゃくちゃ
つかいつもどおりむちゃくちゃ 
わはは
無論普通っぽいのもありましたよ少しだけ
ちなみに私はスープカレーを作りました。
豚の薄切り肉ベースでだしをとり具にしました。
しかしこの面子の中ではやや上品すぎた、、、。
まだまだ私は彼らのレベルに達してないようです。
精進あるのみ、、、ぐはっ。

とてもここちよい午後でした。
by gozten | 2007-09-22 01:17
<< 隠れごずてん派 夏キャンプ >>