ブログトップ

創ったものたちの紹介ブログ
by gozten
自己紹介とか
ごずてんです
頭が牛
心も牛
牛は牛
猿は猿

日々想像
日々創造
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
広島比治山
広島比治山の写真をアップロードしました
緑と公園、墓地、放射線研究所、近代美術館、漫画図書館が一つの山の中にあり独特の混沌とした雰囲気があります。猫も多いカラスも多い、夏の日差しがよく似合います。
画像を見るにはカテゴリーの中から「アップロード掲示板」をクリックしてご覧下さい。
f0040263_2144959.jpg

[PR]
by gozten | 2006-08-31 21:06 | ああ遙かなるTop画像
感動する生き方をつくろう
どもどもグループ展終わりました。
今回は74人のアーティスト、更に大交流会ととても心躍っていました。
実際に会場にはいろんな作品がならんでいて、凄い物が多く見れて良かったです。
それにソレを作った方達と実際に会って話せたのもよかった。
とは言うもののあまりにも人数が多すぎてなんだか挨拶だけで
ほとんど話のできなかった人も多くいて残念な部分もあったんだけど
それでも刺激的でした、ひたすらめまぐるしい時間だったよ。
今手元にある名刺交換したものは41枚、相手が名刺きらしていたり持ってなかったりで
ほんとはもっと多くの人と話すことができました。すげー自分も名刺足りなかった。
その後数人の作家さんとはネット上でやりとりさせてもらってます。
今後ともよろしくー。

そんなわけで作家さんたちの話を延々とされても見てる方はつまらないだろうので
今回は、前回のグループ展風、と今回のPEACE SUMMER 2006の
僕あての感想を載せようと思います。作品は見れなくても
これでなんとなくの僕の作品の雰囲気はつかめるのではないでしょうか
感想は本人に了解を得ていないので名前は出しませんし
すべての感想を紹介させてもらっているわけではありません
個人名がでたりやばそうなとこははしょっときましたあしからず。

>風車や額のアイデアがすごく好きです、偶然の作品も板もおもしろい、うまく言葉にできません

>ベニア板の絵がにぎやかだしいっぱいかくれてるし好きでした。象の肌も。

>どこか西欧の昔の絵本の絵のようなタッチで時間を感じさせられる絵ですねェ。「好きです」(告白)

>ヨーロッパの絵本にでてきそうな絵です。不思議とひきつけられました。何の絵?と聞かれるとこたえられないけど、印象に残ってます。

>1本の線を大切にしてはる、小さなブタさんがかわいらしいです。下書きしてはるんやろか?ぶっつけ本番なのか?不思議です。プロフィールカード、思わず笑ってしまいました。
(ごずてん返答;作品は全て一発描きです。プロフィールカード自分では結構かっちょいいこと書くなと思ってたけど皆さんには笑われてるようです(汗))

>生き物たちは深ーい地の底か遠ーい星からやって来た感じ。それぞれ生きて動き出そうな気がしました。世界があるんですね。

>鼻を動かして風の匂いに足を止める。挿絵のようでそれだけでも成り立つような感じで気に入りました。

>こまかくてふしぎな絵でした。ファイルのブタの絵が好きです。あれのワッペンとかほしいです。バッジとかもつくってください。

>繊細な線画がとてもきれいでした。

>修了展のとき、どんな絵をかいてるのかよくわからなかったですが、今回の作品をみてすごくおどろきました。エッチングのような線でとてもきれいですね。友達もすごくいいと言ってました。
これからもいっぱい描いて下さい。

>外人が観る夢に出てきそうな絵。完成度が高くわかりやすい。「ごずてん」記憶しておきます。

>線画すごくかっこいいです。モチーフも少し不気味で不思議でうまくて、すごく想像をかきたてられます。どうやったらこんな絵がかけるんやろう、、。ベニヤ板や風車の風塵とかもセンスいいと思います。

>とってもステキな絵でした。さんざん気持ち悪いと言ってすみませんでした。作品とってもかわいくてステキですね!かわいい系スキです!上手すごいなーでもファイルの最後のはやっぱりきもちわるかった、、、、。

>広い空間のカンジがいいなあと思います。線画だけでこれだけできたらイイですね。やぐらが変ですね。名刺もアレですね。

>カエルの絵すごく気に入った。カエルの色んな種類の絵を描いてほしいわあ。たのしみにしてます。

>かえるやね。やっぱり。スタピーごめん

>カンドーした


とまあ来てくれた方、気に入ってくれた方ありがとさんですっ!!
またよろしくー
[PR]
by gozten | 2006-08-31 19:17
PEACE SUMMER 2006
f0040263_1045523.jpg
なんやかやで再びグループ展をします。
大阪北区のパステルハウスで期間は8/22火曜~27日曜
私は26日土曜一日中会場に居ます、その後大交流会にも参加します。
三会場にわたる74人のアーティストのグループ展です。
何か面白い発見があるやも知れないので興味もたれた方はどうぞ。
当日はブログでも紹介した豚の絵の描かれた帽子かぶって行きます、よければ声をかけてください。
詳細は↓より
http://www.kawachi.zaq.ne.jp/studio-akim/peace-summer2006.htm
[PR]
by gozten | 2006-08-09 10:54