ブログトップ

創ったものたちの紹介ブログ
by gozten
自己紹介とか
ごずてんです
頭が牛
心も牛
牛は牛
猿は猿

日々想像
日々創造
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ごずしゃつ展終了
やってまいりました「ごずしゃつ展」
来展くださった皆さんありがとうございました。

f0040263_820063.jpg


こんな感じで店内を薄暗くシャツにスポットをかけて展示しました。
白いシャツに白い壁で描いた絵や線は見やすかったと思いますが
私の書く線はとても細いので画像で見せるのは難しいのです。
気になる見てみたいという方はぜひ次回にでもどうぞ
いつかわからんけど、、、。


f0040263_8195057.jpg


パステルハウスMさんのHPにも展示の様子をのせてもらっていますが
同じように画像に写らないと困っておられました。(笑)
良かったらそちらもご覧になってください。
http://www.pastel-m.com/
[PR]
# by gozten | 2007-04-15 08:33
ごずしゃつ展
f0040263_23503256.jpg


今度は大阪で個展します。
白地のブラウスに手描きしたものの個展です。
シャツなんですがTシャツではありませんあしからず。

先日までの個展の出来事紹介はまた日を改めてしまっす、たぶん、、。

ごずしゃつ展
4月3日(火曜)~4月8日(日曜)
11:00~19:00(土、日は17:00まで)

場所
パステルハウスM
大阪市北区山崎町5-13
電話06-6364-8803
url http//www.pastel-m.com
[PR]
# by gozten | 2007-04-01 23:52
隠れごずてん派
引き続き個展の話です。
初日のライブ182525さんです。

f0040263_22262411.jpg


今まで演奏したことのない野外でしたが
幼い頃よく遊びに行った芸術村に来たようだと懐かしがられていました。
今回この場にいた子供たちが成長していずれこの日を思い出せるような
懐かしさをおびる演奏、日だったと思います。

f0040263_2226563.jpg


私の作品はこんな具合に庭にも展示してあります。
木のもつイメージと一緒に受け止めてほしいもんです。

f0040263_22261635.jpg


一日の時間がただゆっくりと流れていて
そこに根づくものたちの存在を感じてください。
気に入った場所があなたの居場所です。
気のすむまでのんびりしてください。
時間のない方は今回の展示
真意の半分も楽しむことはできないでしょう。
[PR]
# by gozten | 2007-03-22 22:41
個展初日
昨日は個展初日でした。
餅つきとか外でワイワイしながら演奏を聴いて
穏やかな時間が流れていました。
182525さん
ゆやさん浅見さん
ほんとにありがとうございました。
すごく気持ちよかったです。

f0040263_11242332.jpg


ゆやさんの演奏中虹がさしこみだして固唾をのみました
光に包まれるような幻想的な感じになり急いでシャッターをきりました
何とかそのカケラというか一部は写りましたがその場で感じたものは
比べ物にならない凄まじさがありました。
その話を誰かとしようと周りを見渡しましたが
誰もそれは見えてないような反応だったのであきらめました
写真にも写るくらいなのにねえ残念。

f0040263_1130519.jpg


展示というよりその場に絵をそっと置くという行為は
僕の見ている景色の一部分をも人に見せるということです
カメラ越しにではなく実際にです。
みなさんがどう感じられたかは全ての人と話したわけではないので
分からないですが
凄く感動された方がいました
ゆとりと感覚の両方を持たれた方でした
見えない人には見えないものを展示しているんでしょう

展示は来週25日の日曜までしています。
[PR]
# by gozten | 2007-03-19 11:47
京都で個展
先月近所をぷらぷら歩いてたところ
不思議な空間を見つけましてね
んなわけで入っていったら奥に「はちはちinfinity cafe」
なるカフェを見つけました。
とても雰囲気が気に入って横にある洋館にも足を運んだところ
オーナーさんもまた面白いお方でして
数時間話した後、
「この空間に僕の絵を隠すように飾ってみたい」
と告げたら「面白そうだからすぐやろう」と返答
んなわけで個展します。急です。

f0040263_19553360.jpg


「隠れごずてん派」
京都のU遊空間にて3月18日(日曜日)~25日(日曜日)
期間中、遊空間敷地内の洋館や庭、「はちはちinfinity cafe」にて
さりげなくペン画を展示(隠す??)します

ちなみに18日は遊空間の春祭りで餅をつくようです
餅が食えます。
知り合いにも「その間演奏しない?」と声かけました。
んで
182525さん(三人のバンド)
ゆやさん(詩の歌い手)
が演奏してくれることになりました。

なんだったら演奏者の飛び込み参加歓迎します、楽器さえ持ってきてもらえれば。
誰がどう来てもかまいませんし、ぜひ友達よんでわいわいしながら
外の庭で演奏聴きながら餅食って、踊ってお祭り騒ぎしましょー
わーわー
楽しみっ

f0040263_19554259.jpg

京都市上京区土屋通り上長者町山王町506
代表 市原 090-6965-9874
[PR]
# by gozten | 2007-03-08 20:14